新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2014年07月21日

つけがたまって・・

古いアルバムめくり・・・、
なんて歌詞みたいなことをやっていた昨夜です。

幼稚園時代の写真が出てきたので、
当時の同級生(という言葉が正しいのか?)が今どうしているのかなとか、
この可愛い子は今も美形かなとか、

ちょっとくだらないことを妄想していて、
時間を食ってしまいました。やること残っていたのに・・・。

そうやって昨夜さぼったから、
今朝用事に追われまくっています。

今ようやく区切りがついたところです。

と思ったらもうお昼、
というわけでコンビニ弁当を買ってくることにします。
ついでにアイスも買ってきて、たまにはいいかと食べていますが、
たまにじゃないんですよね本当は(汗)





Posted by ほほほ at 09:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。